2017.10.10

楽天お買い物マラソン ポチレポ4(ラストごちゃまぜ4つ!)

連休の話も書きたいな、と思いつつまずはポチレポ続き!
三日はさんだだけで、何を更新したか忘れてたよ…(´∀`;)

10店舗目:おしゃれcafe楽天市場店


 カラーリングのためにでかけていくのが
 やっぱり面倒くさくて、性懲りもなく
 家で出来る方法を模索中(笑)

 さくっとですが、使ってみたので、
 あとで別レポあげたいな…



11店舗目:キュアマート


 前回買ったシートマスクが
 可もなく不可もない感じだったので、
 ちょっと別のを試してみることにしました

 ただ前のがまだ半分くらい残ってるから
 出番はもう少し先になりそう(´∀`;)



12店舗目:剣道屋.com


 旦那さん&1歳児共に剣道一家の
 親友Mちゃんへの誕生日追加プレゼント
 メインのものは毎年お互い欲しいものを
 リクエストしてるんだけど、
 それだけじゃつまらない&予算に届かないので

 今年はこれと、↓のはちみつバター、
 甘酒&麹のラズベリージャムにしました 



13店舗目:サカチチ商店


 夫方の親戚のおばさま推薦のバター
 いただいて美味しかったので、
 今回はお取り寄せを

 Mちゃんと、Mちゃんのお義母さん
 (お義母さんから毎年梨をいただくのです…)
 義実家と実家と、自宅用に5つ
 パッケージ変わってたけど、美味しいです♡

 



というわけで、最後はごちゃまぜになりましたがオーバーランのポチレポでした!
ルプルプとか、ハチのものとか、この週末に届ききったので、
いくつか別記事でレポしたいのがあるわー…と思いつつ…うん…がんばる…←
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する