2017.09.13

ZOZO(とブランディア)でかばんを売りました

夏休みをはさんで、片づけは大幅にストップ中…。これではいかんとおもーい腰をあげて、休み前にブランディアで査定をしてもらっていたかばんをZOZOの査定に送りました。

ブランディアにはあれこれいろいろ送ったのですが、ZOZOのほうは対象外のブランドが多くて、全部で6点。
結局売ったのはコーチとポーターガールのかばんだけでした。
売らなかった服はブランディアでも100円とか10円とかだったので、そのまま手放しちゃってもよかったんですが、その金額だったら知り合いがやっている保護猫のためのバザーに寄付しようかな、と。ブランド系は多少売りやすいらしいので(´∀`;)

買取額は
コーチは ブランディアが2500円、ZOZOが3500円
ポーターが ブランディアは820円、ZOZOが1500円
でした。

ZOZOのほうは査定後の手続きを進めると、査定額が見れなくなるんですねー。
ブランディアは2ヶ月以上経過してますが、一応見れました(1ヶ月か2ヶ月は買い取り保証があるから、そのためかも)

それにしてもほんとモノが減りません…(´Д`;)


関係ない話。
このあいだ博品館にチケット取りに行ってやらかしたって呟いた件、なんとかなりました…。
やらかしたなんて大げさに書いちゃったんですが、要するに他の予定とダブルブッキングさせちゃって、博品館のほうをあきらめるしかなかったっていう…
ほんと週末に予定がはいってることなんて滅多にないから、完全に抜け落ちてました。夫に「土日どっちがいい?」なんて聞く前に、予定確認しろって話ですよね

大人のチケットだけならまだしも、子どものチケットはどうかなー…と思ってたんですが、なんとか引き取ってもらえました。
とにかく席に穴あけなくてほっとしたし(前のほうの席の空席って目立ちますよね…)、1000円くらいのマイナスはお勉強代だと思います 予定確認ってほんと大事


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する